チクニー道具!最強の乳首責めグッズはこれだ!

 

チクニー道具

 

チクニーをもっと気持ち良くしたい!という方も多いかと思います。

 

そんなチクニストには、乳首を責める専門のアダルトグッズを使用すると良いですよ。

 

チクニー道具でおススメなのが以下の3つになります。

 

乳首クリップ
ラブローション
電動式の乳首責めグッズUFOSA

 

乳首クリップ

 

乳首クリップはその名の通り、乳首をクリップで挟んで、その痛気持ちイイ感覚を味わうものになります。

 

SMプレイなどでも使われたりする事も多いです。

 

ちなみに乳首アクセサリーは乳首クリップをオシャレにしたものになります。

 

パートナーを陵辱したいという時にも活躍できて王道の乳首責めグッズです。

 

 

ラブローション

 

ラブローションを使って乳首オナニーするとめっちゃ気持ちがいいですよ。

 

唾や石鹸をつけてチクニーするという方も多いかもしれませんが、ラブローションはあれに近い感覚です。

 

実際にはあれよりも、もっといやらしくヌルヌルしているので、感度も抜群に上がって乳首がいつもより感じちゃいますよ。

 

 

電動式の乳首責めグッズUFOSA

 

ufosa

 

 

乳首責めグッズの中でも一番のおススメがUFOSAです。

 

UFOSAは電動式の乳首責めグッズで、自動で乳首を責めてくれるグッズになっています。

 

しかもアダルト動画と連動させる事ができたりするので、AVを見ながら擬似セックス的な楽しみ方もできるんです。

 

これってめちゃくちゃ凄いですよね。憧れのAV嬢や男優とセックスしてるような感覚が味わえるなんて…マジ最高です。

 

チクニー以外でも、セックスの時にパートナーの乳首責めをしたい時などにも活躍してくれるのでセックスの玩具としてもおススメです。

 

乳首が性感帯の方や、乳首が弱い方には最高のグッズですよ。

 

実際に管理人も使っているのですが、リアルに乳首を舐められているような感覚が楽しめます。

 

使っているユーザーの口コミや感想を見てもとても評判が良いので、これからチクニーを思う存分楽しみたい方はぜひチェックしてみて下さい。

 

 

乳首責めグッズUFOSAについてはこちら>>